離活のためのアラフィフ貯金日記
離活、健康、美容、仕事など、アラフィフになって抱えた悩みについて。
カテゴリ:自己紹介
2012-10-28自己紹介スポンサーリンク 女に生まれたからは子どもを生んで育ててみたい。昔はいつかはそうなると当たり前に思ってましたが・・・結婚が遅かった私たちは子どもに恵まれませんでした。というかね・・・それ以前にね・・・することしなきゃ出来ないですよ!生物学的に無理ムリ!
記事を読む
2012-10-27自己紹介私は雪国に住むアラフィフのパートタイマー。子どもはいません。ダンナはいるにはいるけど…将来が不安で不安で…大丈夫かな、こんなんで。ダンナの収入が極端に減ってから、もう4年近く。借金は数百万現在の夫の収入5万~10万、私のパート収入約12万~15万で細々~と暮らし
くるぴた
北海道在住のパートと自宅で働く50代。子どもは無し。猫が1匹。 2014年に借金と嘘と無断欠勤の多い元夫と離婚しました。大らかと言えば聞こえがいいけど、実際はただの大雑把。動作は牛のようにのろく、隠れオタ(?)で昔のアニメや漫画が大好き。そんな私ですが幸せへの道を模索中です。