加齢臭対策のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:加齢臭対策

加齢臭対策のカテゴリ記事一覧。離活、健康、美容、仕事など、アラフィフになって抱えた悩みについて。
加齢臭対策・衣類や寝具に付いた加齢臭を取り除く

2015-5-1加齢臭対策
本人はあまり気にしていないけれども、夫の加齢臭が気になる…そんな奥様、いらっしゃいますよね?加齢臭は自分では気付きにくいものです。でも、夫にはなかなか言い辛い、もしくは言っても本人が気軽に考えて加齢臭対策をしてくれない…困るのはそんな場合。サプリや石鹸、

記事を読む

耳の裏に塗る加齢臭対策クリームを試してみました

2015-4-20美容・健康加齢臭対策
加齢臭を抑えるというデオドラントクリームを、実際に試してみました! 【オドバン デオドラントバーム】 とは?加齢臭の原因となる物質『ノネナール』が発生するのは、首の後ろや耳のウラなど。そこに直接塗ってニオイを消し、爽やかに保つクリームです。●殺菌効果でニオ

記事を読む

加齢臭対策・直接塗ってニオイを消す

2015-4-19加齢臭対策
アラフォーあたりから気になり始める加齢臭は自分ではなかなかわかりません。でも周りに迷惑をかけていることもしばしば。気付いたらすぐ対策を講じたほうがよさそう。スポンサードリンク ただ清潔にするだけでは夕方までもたない… 加齢臭の原因となる化学物質、ノネナー

記事を読む

自分でも加齢臭のチェックをしてみたら

2015-4-18離婚後の関わり加齢臭対策
実の息子に加齢臭を指摘された50代の元ダンナに、加齢臭対策のメモを送ったのが昨日のこと。「やれやれ、中年になると、男の人も大変ね~…」なんて気持ちで、猫に自分の手から餌をやっていると、猫が私の鼻の頭のニオイをかいできます。まあ、これはいつものことなので、普

記事を読む

問題は元ダンナの加齢臭だった

2015-4-17離婚後の関わり加齢臭対策
昨夜、また元ダンナからメールが。_______________息子にタオルの事を尋ねたら加齢臭がすると言われた。さすがのオレもこれは少し堪えた。_______________あっ…そういえば私が一緒にいた頃も(これ加齢臭だろうか?五十近くなるとやっぱり…

記事を読む

記事検索
livedoor プロフィール
PVランキング(新着記事)
 
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

Copyright © 離活のためのアラフィフ貯金日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます