ダンナとの別居のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ダンナとの別居

ダンナとの別居のカテゴリ記事一覧。離活、健康、美容、仕事など、アラフィフになって抱えた悩みについて。
荒れるダンナからの逃亡

2014-5-14ダンナとの別居私の離婚への道
慌てて玄関を出たものの、エレベーターは1階に止まっています。うちは6階。ダンナがいつも「遅い!」と腹を立てているエレベーター・・・ スポンサーリンク うちの玄関のドアはどうやってもある程度音がするので ダンナに気付かれたのでは・・・急いで階段の方に回った

記事を読む

ダンナに離婚話をしました

2014-5-13ダンナとの別居私の離婚への道
ダンナのマンションへ向かう途中、夕飯時なのでスーパーに寄ることに。ダンナは最近また虫歯の痛みが再発しお粥ばかり食べているので、普通のものは作れません。結局クリームシチューの材料と、ダンナの自炊用に出来合いの茶わん蒸しとレトルトのお粥、雑炊の素をたくさん買

記事を読む

新居と猫

2014-5-12ダンナとの別居私の離婚への道
新居で最初にやったこと・・・それは窓を全開にすること。ずっと使っていなかったせいか、下水っぽい匂いが気になりました。スポンサーリンク 窓を開けたら、全体に掃除機をかけあちこちを軽く雑巾で拭き掃除し、猫の水とエサ、トイレをセット。パソコンをネットにつながる

記事を読む

2014-5-11ダンナとの別居私の離婚への道
週末、義母の所へ行くと決まった時から私はダンナの目を盗んで、最後の荷物を少しずつまとめ始めました。そして翌日、朝一で赤帽さんに電話し午前中にきてもらうことに。ダンナが目にする下駄箱の中の靴と傘着替え用に最低限残してあった服自分の分の食器、猫の食器やエサ猫

記事を読む

別居しました

2014-5-10ダンナとの別居私の離婚への道
スポンサーリンク 初めて迎えた新居での朝。起きたら枕元で猫が香箱座りをして、私の顔を見ていました。ずっと住んでなかったせいか、ちょっと下水の臭いが気になるけど普通に生活して水を流していれば無くなるはず。  昨日は一日いろいろなことがありましたがちょっと書

記事を読む

週末を前に大事な話を

2014-5-9ダンナとの別居私の離婚への道
 義母から電話があった。連休に向こうに行かなかったから、気にしているようだ。スポンサーリンク 私は仕事だったけど、ダンナは遊んでいたのだから1人で行ってくれればよかったのに・・・受話器を置いたダンナが「週末、お袋のとこ行くぞ」ようやく休めるというのに説教

記事を読む

記事検索
livedoor プロフィール
PVランキング(新着記事)
 
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

Copyright © 離活のためのアラフィフ貯金日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます