GWより忙しい

スポンサーリンク

pexels-photo-298986

 

今週の仕事もあと5時間。

あと一息で休日です。

昨夜はたまたま早く寝付いてしまい、気が付けば8時間以上寝てしまいました。

朝は頭がぼんやりしたけれど、昼になってみるといつもより疲れが浅い気がします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

ゴールデンウィーク中は結局、普通に仕事をしたり、家でゴロゴロしていましたが

ゴールデンウイーク明けの明日は、むしろ普段より忙しいかもしれません。

 

昼過ぎまで在宅の仕事をして、それを送った後は

銀行を2か所回って、残高を確認します。

 

さまざまな引き落としがほぼ全部、明日7日に引き落とされる予定なので

ちゃんと残高は足りていたか、確認したいのです。

 

それに休み中はお金を下ろすと手数料を取られるので、この10日間は

手元にあるお金だけでやりくりしてきました。

 

ちょっとせこいかもしれませんが、自分のお金を動かすのに

いちいち108円を払うのが勿体なく感じられてしまって…

 

ようやく無料でお金を下ろせるようになるので

生活費などをいくらか下ろしてきます。

 

そのあとは久しぶりに眼科で視力、視野、眼圧の検査。

眼科のついでに、そちらの近くのスーパーに寄って、近所の店には置いてない

キャットフードや調味料などを買ってくる予定です。

 

家に籠っているだけだと、身体の疲れは取れても

結論の出ないことで頭と時間を使ってしまいそうなので

あちこちに行って用事を済ませつつ、歩いたり考えたりして来ようと思います。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました