2019年4月のパートの収入

スポンサーリンク

startup-photos-large

 

今日は小売店のパートの給料日。

連休前で処理が早かったのか、明細は昨日届いていました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





<今月の明細>

時間給 90,195円(21日分)

通勤費 8,640円
____________

総支給額 98,835円

雇用保険料 297円

所得税 180円
____________

振込金額 98,358円

・交通費 8,640円

を引くと

手取り 89,718円

でした。

 

先月から1日分多い金額です。

手取りで9万円はギリギリ切ってしまいましたが、まあ普通の範囲ですね。

 

ここ数日、雨のとき以外は朝と晩に部屋の空気を入れ替えるようにしたり

マスクをして掃除機をかけたり、睡眠をしっかりとるようにしたり…

 

泥縄もいいところなのですが、もう職場で喘息の発作を起こしたくないので

一つ一つ習慣付けていきたいところです。

とくにマスク。

 

いろいろあるけれど2年半続いている職場だし、余程のことがない限り

こちらで働かせてもらいたいと思っています。

 

転職して一から新しい仕事を覚えていくより、勝手知ったるいつもの仕事を

いつものようにこなしていく方が性に合っているのです。

今日も明日も同じように訪れる、揺らぎのない安定した生活を送りたいと思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました