pexels-photo-large (7)


今日、いつもより1日早く飲食店のパートの振込がありました。

通帳は確認していないけれど、店長さんから明細も受け取ってきました。

最近は在宅ワークの方があまり思わしくないので、給料日になると安心します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




<今月の明細>


時間給 53,700円(20日分)
____________

総支給額 53,700円


振込金額 53,700円




3月は祝日に一度休日出勤したり、日曜日が5回あったりで、5万円を超えてきました。

パートは働けば働いただけ結果が出るのがいいですね。

いつもこれくらいあると心強いのですが。



最近は週末などは、比較的パートやバイトの数が足りているので

ひと頃のように、目が回ってテンパる寸前、みたいな忙しさまではいかなくなり

良い感じで働けています。

地味に人事異動はあるけれど、3時間労働の私には無縁です。



勤め始めたばかりの頃はめちゃめちゃ忙しいわ、人は揉めるわ、怪我はするわで

フラッと面接を受けたのを後悔した時期も、無くはなかったけれど…



掛け持ちで中途半端なパート生活、だけど今はそれなりに平穏。

このまま無事に続けていけると、いいなと思っています。



あとは自宅の仕事さえ落ち着けば、何も問題はないのですが

そちらはなかなか難しそうです。


スポンサーリンク



ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました