pexels-photo-large (10)


窓から斜めに差し込む陽射しが暖かです。

今日は休憩室の暖房もつけていません。

人工的な暖気が残っていないので、もっと早い時間帯に休憩を取る人も

暖房は使ってなさそう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



スポンサーリンク




昨日、ランサーズでひとつの案件に提案をしてみました。

文字数の少ない、単発の仕事です。

継続はしなくても、実績は一つ積み上がります。



文字単価は0.5~1円。

久々のリハビリにはちょうどいい案件です。

採用されれば、ですが。



しばらくの間は1つの案件で提案が採用されたら、それが終わるまで

次の案件には手を出さないようにしようと思っています。

少しずつ、少しずつ、受注を増やしていって、仕事に慣れていければ…



在宅の仕事も完全に無くなったわけではありません。

だからいきなりランサーズの受注が増え過ぎてしまうと

あとで地獄を見るのは分かりきっています。



よほどのことがなければ安定しているパートの仕事も、まだまだ続けていきたいし

無理せず、ほどほどに、収入の窓口を増やしていきたいですね。



気候が良くなったせいもあってか、いつもより心なしか前向きな気持ちです。

この調子を保ったままで、しばらく生活できればいいなあ。


スポンサーリンク



ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



 カテゴリ
 タグ