pexels-photo-444421


うーん。

火曜日の今日、本来だったらこの時間、テーブルの上には

仕事の道具を広げているはずなのですが…


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



スポンサーリンク




今、テーブルの上には、ぬるい白湯の入った湯のみが、ぽつんと置かれています。



昨日、パソコンの業務用アドレスの方に

「すみません、今週分の発注は無くなりました」

とメールがありました。



(最近どうも発注数が減ったなあ…)

とは思っていたので、大ショックではないけれど、小ショックくらいは受けています。



まあ、たまには週休2日もいいでしょう。

いや、一生困らない額のお金さえあれば、週休7日でもいいのですが。



双六なら順位を競うから1回休みでも焦るけれど、残りの人生は

むしろ急ぎたくないので、ゆっくり進めばいいのです。



それより怖いのは、そのうち『振り出しに戻る』に賽を振ってしまうこと。

ここまで続けてきたものが無くなって、最初からやり直す余裕はもうありません。



なかなか不安が拭えない朝ですが、先方から首を言い渡されない限りは

続けるつもりでいます。



でももし、この副業を失うことになったら、当分は在宅の仕事は探さないかも。

あれもこれも、やれることは全部やりたい、やらなければ。

ずっとそう思ってきて、疲れてきました。



しばらくの間はちょっとペースを落としたい気持ちです。



スポンサーリンク



ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



 カテゴリ
 タグ