pexels-photo-886521


このところ、けっこう暖かいというか、薄手のコートを着て

ちょっと動いただけで汗ばんだりしています。

こちらでは桜もまだまだ先なのに…

でもあちこち足を伸ばすのには、とてもいい時期になってきました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



スポンサーリンク




今日、メールチェックをしたら、先日ランサーズの提案に申し込んだ

クライアントのかたからメッセージが入っていました。



真顔でいそいそとサイトを開き、マイページを見てみると…

そこにあるのは『お祈りメッセージ』でした。

お断りの連絡です。



んん~~~。

まあ、そうでしょう。

募集数に対して応募数の多さといったら…

しかも自分にとってはやや畑違いの、とくに好きでもないジャンルです。



クラウドソーシングも登録者が増えて、1文字1円くらいになると

人が殺到するようになりました。



私の実力と実績、しばらくブランクがあるなど、力不足が一番大きいのですが

ダメと言われれば、それなりにチクリと刺さります。



まあ、そんなことでいちいち凹んでいたら、時間がもったいないので

また別の募集を探すとしましょう。

次からはいくつか同時に提案していったほうが、効率もよさそう。



(もしも仕事がダブったら…)



なんて、考えても無駄無駄!

まず私の場合、ほぼダブったりしないでしょう。

必死に手を伸ばして、ようやく掴み取れるか取れないか。

そんな自分を直視するところからの始まりです。


スポンサーリンク



ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



 カテゴリ
 タグ