2019年3月の副業の収入

スポンサーリンク

pexels-photo-346731

 

相変わらず忙しい土曜日をくぐり抜けて、一休み。

今日はちょっと寝坊したので、昼ご飯はパート先で買ってきました。

自分で作った物なのに、商品として買ってくると

自分で作った感じが薄れるのが不思議ですが…

いつもの作りおきおかずの弁当とは目先が変わって、たまにはいいですね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

■副業の収入

報酬金額:32,000円
+消費税額:2,560円
-源泉徴収額(10.21%)3,267円

__________
振込金額:31,293円

手取り(消費税除く):28,733円

 

3月は10日が日曜日なので、振込そのものは昨日あったようです。

明細が昨日届いていて、気が付きました。

 

今回は先月+2千円くらいの金額になりましたが、昨年のように夏に向かって

受注が増えるといったことは無さそう。

 

景気の影響か、発注元の会社の方も、仕事量が去年より減っているようです。

 

パートとはいえ勤務する形と違って、たくさん仕事があればラッキー

少なくなったらそれはそれで仕方がない、そんな浮き草稼業ですね。

 

それでもただゴロ寝して過ごすよりは、趣味を生かして幾ばくかのお金にもなり

休日の過ごし方としては上々だと思っています。

 

できれば年金を受給できる頃まで続けられたら良いなあ…と思うけれど

うーん、こればかりは何とも言えません。

 

とりあえず今は60代・70代に備えて、着実に蓄えを増やすように心掛けていきます。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました