2019年2月の副業の収入

スポンサーリンク

pexels-photo-58420-medium

 

相変わらず最高気温が氷点下の日が続きます。

でも天気予報で-10℃から-4℃になったのを見ると、少し暖かくなったような

気分になります…が。

一歩外に出ると、それが数字のマジックでしかないのを実感するのです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

報酬金額:29,000円
+消費税額:2,320円
-源泉徴収額(10.21%)2,960円

__________
振込金額:28,360円

手取り(消費税除く):26,040円

 

今月も副業の報酬の振込がありました。

 

振込そのものは金曜日にあったのですが、仕事と引っ越しの忙しさに紛れて

ついつい書くのが後回しになってしまいました。

 

今回は副業の受注が年末年始の休みで1週分抜けたので、金額がかなり少なくなりました。

残念ですが、季節の物なので仕方がありません。

減った分、今月以降に仕事が増えてくれるといいのですが。

 

明後日12日は引越し。

自分の頭の中で立てていた予定よりも、日取りが半月くらい早い日に決まったので

気ばかり急いてしまいます。

 

引っ越して通勤時間が減れば、平日にもう少し家事を振り分けられるようになって

休日に副業の時間がしっかりとれるようになります。

その時間を有効に使えるようにしたいものです。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました