引っ越し前日

スポンサーリンク

coffee-beans-coffee-the-drink-caffeine-39581-medium

 

明日はいよいよ引っ越し。

今使ってるもの以外は大体箱に詰めました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

とりあえず明日は運送屋さんに荷物を運んでもらったら、一旦今の家に戻り

掃除して、不動産屋さんに鍵を返します。

 

帰宅したら荷物をほどいて、できるだけ明日のうちに生活できる状態まで

片付けたいところ。

 

休みは2日しかないので、明後日はあちこちの住所変更の手続きに時間を使いたいのです。

区役所…転居届、国民年金

けんぽ協会…任意継続保険

警察署…運転免許証

 

他にも郵便局や銀行など…まだ取りこぼしがあるかもしれませんが

一日で行けるところを全部回ってきたいと思います。

 

一つ一つ書くうちに、これからのことで頭が一杯になってきて落ち着きません。

全部終わらせて、早く楽になりたい…

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました