緊張から解き放たれて

スポンサーリンク

clouds-trees-lake-large

 

今日から4日間、パートは休みです。

半日出勤のときもありましたが、先月の27日から休まずパートに出た甲斐があって

ようやく連休が取れました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

いつも応援いただきましてありがとうございます


スポンサーリンク

 

在宅の仕事はありましたが、朝からやって1時頃には終わってしまいました。

 

お昼は正月用の餅がまだ残っていたので、レンジで餅を柔らかくする網のような器具で

チンして、磯部餅を食べています。

 

同じ一人の食事でも、自宅ならゴロゴロしていて不意に人が来たりする心配はないし

開放感が段違い。

 

ほんっと~~~に楽です。

 

昨日の職場のピリピリ感は気になるけれど、次に出勤するのは4日先。

さすがに普段通りに戻っているでしょう。

 

このあと郵便を出して帰ってきたら、ちょっと不動産屋さんに電話を掛けて

物件の下見をする予約を取りたいと思っています。

 

実は年末にいくつか検討したいと思う物件があったのに、その内の2つが

年が明けたら不動産のサイトから消えてしまったのです。

 

こういうのは早い者勝ちなので、仕方がないのですが…

電話の状況によっては初詣を後回しにして、明日見に行くかもしれません。

 

スポンサーリンク

 


 

ランキングに参加中です。

応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

『毎日が発見ネット』の体験記コーナーで、連載中。

第1土曜日の夜8時台に更新予定です。

最新版は4月6日に更新されました。

【実母が不倫】贈り物のケーキをきっかけに不倫を隠さなくなった母。まるで共犯者の気分で/くるぴた
皆様こんにちは、『ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記』の管理人"くるぴた"です。 ここでは昔、結婚生活中に起こった...

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました