2018年11月のパートの給料

スポンサーリンク

pexels-photo-595386

昨日、雪が積もった歩道を帰ると、郵便受けにもう給料明細が届いていました。

今月は23日から3連休なので、普段よりかなり早く給料の振込があったようです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

<今月の明細>

時間給 95,910円(23日分)

通勤費 13,800円
____________

総支給額 109,710円

雇用保険料 329円

所得税 490円
____________

振込金額 108,891円

・交通費 13,800円

を引くと

手取り 95,891円

でした。

 

今回の稼働日は23日です。

手取りで9万円以上あると、わりと安心感がありますね。

 

雇用保険や交通費をこちらのパートでいただいている以上

やはりこのパートを休んで、飲食店のパートを優先するのは

義に反していると感じます。

 

今後同じ申し出があっても、お断りすることになるでしょう。

時給の金額の問題ではないのです。

 

いろいろあるけれど、今は2つのパートのバランスを上手く取って

こなしていけるように頑張りたいと思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました