まさかの爆発事故

スポンサーリンク

pexels-photo-1567355

 

これから5時間働けば、今週のパート勤めも終わり。

ランチタイムも終わって、あとひと息、頑張ろうと思える時間です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

昨日、一昨日と書いてきたように、私はこのところ引っ越しする意欲が高まっています。

 

風呂から上がってゆっくりする時間になると、テレビを小さな音声で点けつつ

パソコンの不動産会社のサイトで、物件を検索するのが日課になりはじめました。

 

昨夜もまたテレビの音声を聞きながらパソコンに向かっていると、テレビの方から

「札幌の繁華街でガス爆発が起こりました」とナレーションが入りました。

 

思わず画面を見ると、土地勘まではないけれど、何度か通ったことがある場所から

火柱と黒煙が上がっている映像が流れてきたのです。

 

そのままテレビにくぎ付けになっていると、壊れた建物の中に入っていた

不動産会社が、前回の引っ越しでお世話になったところの別の支店でした。

 

今回見ている不動産会社のサイトは何種類かありますが、そういう経緯があったため

その会社のも見ていたのです。

 

しかも今日になって、火元がその不動産会社だったらしいのがわかってきて

ますます驚きました。

 

建物の壊れ具合が凄まじくて、怪我をなさった方々も多く、お気の毒なのですが

これで死者が出ていないのだけは本当に不幸中の幸いです。

 

まだ物件探しの最中で、個人的には例の不動産会社のサイトに関しては

もう見ないとか利用しないとかはありませんが

閉め切った室内で、スプレー缶100本に穴をあけた人には、正直言って呆れます。

 

前にお世話になった支店の人には頑張ってもらいたいけど、この件で世間的な信用を

落としてしまって、これから大変なんだろうな…

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました