2018年12月のパートの給料

スポンサーリンク

pexels-photo-1451399

昼過ぎに郵便受けを見たら、販売のパートの給料明細が届いていました。

そう、今日は25日、給料日でした。

在宅の仕事に気を取られて、いろいろと忘れがちな火曜日です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

<今月の明細>

時間給 94,490円(22日分)

通勤費 13,800円
____________

総支給額 108,290円

雇用保険料 325円

所得税 440円
____________

振込金額 107,525円

・交通費 13,800円

を引くと

手取り 93,725円

でした。

 

今回の稼働日は22日。

先月の23日から1日減っても、支給額がそれほど目減りしていないのは

10月にあった昇給が、反映されたからでしょう。

 

昇給というか、北海道の最低賃金が上がっただけなのですが

時給が20円ほど上がっただけでも、ひと月分になるとそこそこ違ってくるものですね。

 

今の目標は、とにかく風邪などを引かないこと。

 

今日明日と休んだ後は、年末年始がひと段落するまで出勤日が続きます。

もし病欠をして他の人に出勤要請がかかるようなことがあれば

迷惑をかけてしまいます。

 

逆にここさえ乗り越えてしまえば4連休も待っているし、一気に楽になるのです。

ここから来月6日までが勝負と考えて、体調に気を配りながら

一日一日を過ごしたいと思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました