2018年11月の飲食店パートの給料

スポンサーリンク

pexels-photo-1458695

 

先月5日から飲食店のパートを一日3時間、掛け持ちで始めて1カ月半…〆の日の関係などで長引きましたが、ようやくその給料日がやってきました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

<今月の明細>

時間給 41,550円(16日分)
____________

総支給額 41,550円

振込金額 41,550円

 

税金等は何も引かれておらず、働いた時給分そのままの金額です。

 

勤めてから初給料までが長かったので、待ちに待ちました。

在宅ワークの収入が多かった頃は、販売のパートの給料日の25日まで余裕だったけれど

それが半減して、しかも暖房費がかかり始めたので、実にありがたいです。

 

ただし、交通費は勤務が短時間のため出ません。

 

それを考えると余計に、交通費を出してくれている午後のパートより

出していない午前のパートを優先するのは、筋が通らないなと思いました。

 

それでも働けば働いただけ、確実に実入りはあります。

多忙にはなったけれど、何とかこの生活を維持できるように頑張れれば…と思っています。

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

 




タイトルとURLをコピーしました