2018年11月の副業の収入

スポンサーリンク

pexels-photo-1112598

今日も飲食店の厨房のパートは無事に終了。

忙しく働くと自分の体温が上がるせいか、冷たさ寒さもかまわずに動き回れます。

人の波が途切れるあたりで、不意にブルッと震えが来たりすることもありますが

3時間をなんとか乗り切れました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





 

報酬金額:38,000円
+消費税額:3,040円
-源泉徴収額(10.21%)3,879円

__________
振込金額:37,161円

手取り(消費税除く):34,121円

 

昨日は副業の報酬の振込日。

昨夜帰宅してから、明細が送られてきているのに気が付きました。

 

なまじ暇だと、ついつい振り込みのお金のことばかり考えて、当日の朝早く

待ち構えていたように通帳記入に行ったりするので

忘れて翌日気付くくらいの方が、精神衛生的にはちょうどいいようです。

 

先月は5週分仕事をしたので、前回よりも振込金額が多くなりました。

 

1回の仕事量はさほど多くなく、半日で終わったりした週もあったので

割と負担を感じずに働けたと思います。

 

パート等、他の振込は月の下旬に集まっているので、上旬に一度入金があると安心します。

 

安定しない水物の仕事ですが、働けば働いただけ生活が潤うのは間違いないし

やっていて楽しいので、このまま細く長く続けていけるように頑張りたいですね。

 

 

スポンサーリンク

ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました