増える給料日

スポンサーリンク

pexels-photo-776656

 

朝、副業の郵送をしたついでに食材を買い込んで、のんびり帰ってきました。

あとは適当に夜までゆるゆると過ごします。

自由時間が何よりの贅沢になりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 


スポンサーリンク





 

新しいパートの給料日は20日。

でも月末〆のため、最初の給料は来月になるそうなのです。

ちょっと遠いな~…とは思うけれど、もらえないわけではないので、しばしの我慢ですね。

 

これで振り込みのある日が、月3回になります。

 

副業の収益が10日。

午前のパートの給料が20日。

午後のパートの給料が25日。

 

こんな感じで、1か月の間にバラバラと入って来る予定です。

 

まとまった金額が一度にドンと入ってくるのもいいけれど

手元のお金が無くなりそうになったときに、ほどほどのお金がスッと入ってくるのも

なかなか悪くないですね。

 

月にステーキ1回より、いい肉のハンバーグ3回の方が嬉しいタイプです。

 

あとは新しい仕事を早く覚えれば、一旦落ち着くかな?という感じですが…

なにぶん記憶力が昔よりかなり衰えているので…

それはおいおい頑張って行くしかないですね。

 

せめて最初の給料をもらうまでには、一通りできるようになっていたいところです。

 

スポンサーリンク

 


ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました