パートの掛け持ちの報告

スポンサーリンク
pexels-photo-105611-medium

何だかんだで、飲食店の新しいパートも、今日で4日目。

面接も含めて、とても早い一週間でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





そういえば、今までの販売のパートの方には、まだ兼業になったのを

報告していませんでした。

なにしろ展開が早過ぎて、すっかり忘れていたのです。

以前からの勤務先は、勤め始めた当時こそ副業禁止だったものの、現在は

報告があれば兼業OKになっています。

現在はうちの店舗に勤めていながら、他のアルバイトやパートを兼業している人は

他にいないはずです。

気になるのは、今までうちの店舗でパートの兼業をした人は2人知っていますが

しばらくすると両立が出来なくなって、結局は片方を辞めてしまっているのです。

しかも決まって辞めるのは、うちの店の方でした。

そういう経緯があると、兼業の報告をするのも少し勇気が要りますね…

とはいえ報告しないわけにもいかないので、今日出勤したら

午後の部の店長さんに話すつもりです。

※※※ブログの中で店長さんが2人になってしまったため、話が混乱しそうですが

それぞれ『午前の部の店長』『午後の部の店長』と表記して、区別したいと思います。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました