2018年9月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-210158

●収入

給料(手取り):108,891円
在宅ワーク:51,181円
_______________

計:160,072円

※ネット収入で家賃と電気代を賄いました。

●固定の出費

・任意継続保険料  15,838円
・国民年金保険料  16,340円
・交通費(定期代) 13,800円



●貯金した額:40,000円
●貯金残高:2,200,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今月は美容院と証明写真で、1万円近く出費したのがちょっと響きましたが

それなりに貯金できました。

今月はまだ何とかなっているのですが、パートの勤務日数が少ない月は1~2万

給料が落ち込むことや、副業も次からは3万円台まで下がることを考えると、

あと3~4万円くらい収入を増やしたいところ。

時給835円だと40~50時間働く感じでしょうか。

転職にしろ兼業にしろ、10月中には結論を出したいと思っています。

冬になると光熱費がはね上がるので、それまでには決めておかないと。

将来、老いて働けなくなった自分を養うのは、今の自分。

毎月いくらかでも貯金できる状態でいないと、危機感が頭を離れないのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました