古いものを掘り起こす

スポンサーリンク
pexels-photo-24954-medium

今週はずっと雨が続いていて、部屋がじっとりしています。

お盆の時期にこんなに強い雨が続くのを、こちらに来てからあまり経験していない気が

するのですが、本州の最高気温がどんどん更新していったように、こちらの気候も

少しずつ変化してきているのでしょうか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





この悪天候の中、わざわざ一人でどこかに行く気がしなくて、連休は結局

自宅で過ごしてしまいました。

今日は近所のスーパーにすら行かず、完全な引きこもりです。

あれからまたあちこちの求人サイトを見たりしていたのですが、やはり思うような仕事は

なかなか見つかりませんでした。

でも、こうしてただサイトを眺めてウダウダしていても、何も変わりません。

手っ取り早くできることはないか…考えた末に

3年くらいほったらかしている姉妹ブログの方を、ときどき更新することにしました。

新しいブログを一から立ち上げるのは大変なので、古いものを有効活用します。

あちらのブログはワードプレスが苦手で、つい更新を止めてしまったのですが

毎年レンタルサーバー代などがかかっているのに放置してあったので

少しでも黒字にしたいという下心もあったりして…

内容は以前とだいたい同じような感じになると思います。

幸いパートが減った分、1日2時間は使える時間が増えました。

今度こそは、長続きさせられれば…と思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました