楽しみな夏休み

スポンサーリンク
pexels-photo-25047

昨日はこちらでも33℃くらいまで気温が上がって、家がサウナ状態でした。

扇風機を回してもぬるい空気をかき混ぜるだけで、人も猫もグッタリ…

今日も30℃あるらしいのですが、風が入るのでかなり涼しく感じられます。

夏が終わるまで、ずっとこの程度ならいいのに…

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





気が付けば8月です。

8月といえばお盆。

お盆の期間は副業の取引先も休みなので、この2日間は完全な休日になります。

パートも在宅ワークもしない連休は久しぶりで、何となく心が浮きたちます。

2日目はゆっくり休むとしても、1日目はどこかに出掛けたいですね。

どこか近場で良さそうなイベントでもあれば行ってみようかな?とデパートの催事を

ちょっと調べてみたのですが、今年の夏はあまりピンとくるものはありませんでした。

お中元ギフトを安くバラ売りするセールはちょっと興味がありますが。

別にイベントじゃなくても、レジャー施設もお店も探せばいくらでもあるし

50代の、体力がそんなにないおばさんがフラリと訪れても、無理なく楽しめる場所だって

たくさんあるはず。

なにしろ出不精なので「住んでいるのに行ったことがない場所」なんて、山ほどあるのです。

まだまだ連休までは、しばらく日にちがあります。

poroco(情報誌)でも買って、ゆっくり考えるつもりです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました