pexels-photo-105548-medium




●収入


給料:103,406円
在宅ワーク:82,607円
_______________

計:186,013円


※ネット収入で家賃を賄いました。


●貯金した額:80,000円
●貯金残高:2,120,000円


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今月の収入から、じわりと時短の影響が出はじめました。

先月が好調だっただけに、本業副業合わせて3万円ほどの減額です。



まだ保険や年金が切り替わっていないので、3万円で済んだともいえます。

来月、国保と国民年金に変わって、どれくらい影響が出るのか、まだ分かりませんが…



副業もピークを過ぎて落ち着いてしまったし、午前中に今週分の打ち合わせをしたけれど

木曜日の朝には余裕で送れてしまいそうな量でした。



パートも新しい時間帯で1ヵ月働いてみて、この生活パターンにわりと自然に

慣れることができたのはよかったと思います。



ただ、前はギリギリの忙しさの中で、ピーンと張り詰めたものがあって、2つの仕事を

両立することができたのです。



今は緊張の糸が切れてしまい、なかなか新しいことに手を付けられなくなっています。

蓄積された疲れがどっと出たようで、少し休憩が欲しいのです。

暑さのせいなのか、それとも怠け心なのか…



来月の給料や保険等の状況がわかるまでは現状維持で、その後の様子を見て

どうすべきか、先のことをいろいろ考えたいと思っています。


スポンサーリンク



ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加