2018年7月の副業の収入

スポンサーリンク
black-and-white-iphone-smartphone-desk-large

昨日の失敗は昨日のうちに取り戻し、何とかほどほどのペースで仕事を進めています。

遅れが出てやっとエンジンが全開になるというのも、よくあるパターンです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





報酬金額:92,000円
+消費税額:7,360円
-源泉徴収額(10.21%)9,393円

__________
振込金額:89,967円

手取り(消費税除く):82,607円

昨日の10日付で、副業の振込がありました。

すでに山場は過ぎてしまいましたが、先月上旬までは忙しかったため

その余韻でそこそこの金額を頂きました。

来月からは完全に標準の金額に戻ると思います。

多分1万円前後は下がるでしょう。

それでも十分家計の足しにはなります。

少しずつ節約に力を入れていった方がよさそうではありますが…

そういえばYahoo!の画面の上の方に募金ページへのリンクがあったので

本当にささやかながら、協力してきました。

平成30年7月豪雨緊急災害支援募金(Yahoo!基金)

物資を送るとか、ボランティアに行くようなパワーがないので、微力ですが

何もしないよりはいいかなあ…ということで。

地域は違いますが、姉弟親戚の大半は海沿いに住んでいるので、水害のニュースがあると

ついつい気になってしまうのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました