SOSかもしれない

スポンサーリンク
pexels-photo-69765-medium

昨日から…というわけでもないのですが、このところ冴えない感じがします。

100点満点で採点すると、体調は80点、精神的には60点くらいでしょうか。

気分の落ち込みの方が大きいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日は帰宅後、夜10時頃には床に就きました。

しかし副業のない日は大体0時頃に寝ているせいか、早すぎて寝付けません。

かえって、いろいろなモヤモヤが脳裏に浮かび上がってきます。

(頑張っているつもりなのに、上手くいかない)

(何でこうなるのかなあ)

(どうしたらいいんだろう…)

下手に考え込むと深みにはまるような気がして、いったん布団から出ました。

ネットを見たり猫と遊んだりして、結局寝入ったのはいつもと同じ時間だと思います。

朝起きたら、そこそこ大丈夫になっていましたが、100%まではいかない感じ。

ちょっとこれは、しばらく心を休めたほうがいいのかもしれません。

自分で目標のようなものを高く設定しすぎて、いつも達成できない状態になる

悪循環に陥っているような感じがします。

今週一杯は副業も忙しいのですが、来週からは元のペースに戻るので

少しずつ、ゆるいペースで生活するように心掛けたいと思います。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました