ギリギリかなあ

スポンサーリンク
a1600_000249

熱は下がったものの、若干頭がぼんやりしています。

昨日の午後から副業を集中してやっていますが、少し苦戦中です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





出来れば明日、遅くとも明後日の朝には2週分を先方にまとめて送る約束になっています。

先週、割と余分に進めてあったので、今週分は多少の余裕があるかもと思っていたのに

根を詰め過ぎたのでしょうか。

月曜にダウンしてから切羽詰っていて、金曜日ギリギリな感じです。

でも、もしここで納品が遅れると、仕事そのものを失う可能性があります。

それだけは絶対に避けたいので、多少の無理をしてでも何とかしなくては。

ここが踏ん張りどころです。

カレンダーと時計は、常に視界に入る場所にあって、何度も見ては

(この時間までにここまで進めよう)と決めながらじわじわ進めています。

心に余裕が無いせいか、時間通りにできても、あまり達成感を感じられないのですが…

パートが始まると、やっぱり集中力がそがれるので、今日がヤマ場です。

「これから先、人並みの暮らしを得るためにも、今頑張らなければどうする」

そう自分に喝を入れつつ、作業を進めています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました