2018年4月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-28005-medium

●収入

給料:116,687円
在宅ワーク:73,628円
_______________

計:190,315円

※ネット収入で家賃を賄いました。


●貯金した額:90,000円
●貯金残高:1,840,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




今月の収入は、パートの日数が増えた分、先月から1万円ほど上がりました。

また季節の移り変わりとともに、灯油代がかからなくなり、ガス代も減ったので

貯金した額は2万円多くなりました。

次の冬が訪れるまでこの調子で貯金できれば、夏には200万の数字が見えそう。

年齢から言ったらまだまだ少ない金額ですが、少しずつ将来への安心に近付いているのを

数字で感じ取れると、励みになります。

ぶっちゃけ、今のペースで10年後も稼げているかというと、ちょっと無理でしょう。

50代で、週5日7時間パート+副業16~20数時間の労働でも、けっこうキツキツです。

副業もある程度、時代の波に乗った事業みたいなところがあるので、10年経ってもまだ

今のペースで同じ業務が続いているかはわかりません。

だから稼げるうちは取りこぼしが無いようにしっかり稼いで、がっちり貯め込むようにして

乗り越えていきたいと思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました