ギリギリの生活

スポンサーリンク
pexels-photo-221012

副業の仕事を、割と頑張って早目に進めてこれたので、昨夜のうちに最後まで仕上げ

朝は封入だけして出かけようと思っていたのに…

夕食後ちょっと横になったら、そのまま意識がなくなってしまい…目覚めると夜中の1時半です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





目が覚めてしばらくは事態が飲み込めず、ぼーっとしてしまったのですが

ハッと我に返って、大慌てで仕事に戻りました。

5時間半って、仮眠じゃないですよね、普通に寝ましたよね。

それでも起きたら朝7時と言うパターンよりは、よほどマシです。

ただ、割としっかり寝たせいか、火事場の馬鹿力か…

切羽詰まっているときの集中力で、追い上げることができました。

一応完成品が出来上がったのが朝8時半、家を出るのが9時15分位。

本当にギリギリ。

大急ぎで郵便局に寄ったあと、緊張感が抜けきらないまま出勤し、自分の持ち場につきました。

そしてお昼までの仕事を終えて休憩している今現在、ぐったりです。

いやー…今月はなかなかスリリングな週が続きます。

だけどこういうのは、自分で望んでいた副業の姿からは程遠いです。

納期に遅れるとか、病気になるとかの「不測の事態」が不測じゃなくなるようなことが

あっては困ります。

似たような状態で、パートと自宅の仕事をして壊れたのが一昨年の夏。

あの二の舞はごめんです。

救急車は2回以上乗るものではありません。

もう少ししっかり時間管理をして、アラームもこまめにかけるようにしないと。

時間がギリギリ過ぎるとどうしても無理をしてしまうので、予定表か日課表でも書いて

自己管理をした方がいいのかもしれません。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました