気合いを入れよう

スポンサーリンク
metal-vintage-green-bokeh-large

今週のパートもあと数時間で終わります。

まっすぐ家に帰ったら、副業の打ち合わせ。

昼休みに入る時に、チョコラBBのドリンク剤を買ってきたので、今夜飲むつもりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





「鉄は熱いうちに打て」のことわざ通り、やはり打ち合わせの直後が一番作業が進みます。

火曜と水曜は通院などがなければ一日中家に居て、じっくり仕事ができますが…

でも月曜は、瞬発力が違うのです。

今月は副業の仕事が多めな上に、水曜日に歯に新しいクラウンを被せる予定なので

物理的に時間が足りません。

だからこそ今夜スタートダッシュをかけて、一気に作業を進めたいのです。

何をしても疲れやすくて、つい愚痴ってしまったりもします。

でも今は仕事が上手くいって収入が安定してきたけれど、この時間がずっと続く

絶対の保証はありません。

バリバリ働けなくなるときは、いつか来ます。

長い目で見て、これからの数年が蓄えを作る最後のチャンスでしょう。

それを失わないように、気合いを入れていかないと。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました