お知らせのハガキ

スポンサーリンク
bread-slice-of-bread-knife-cut-46155-medium

今日はかなり暖かくなりました。

寒いと手袋をしていても指先から冷気が浸みてくるのですが、それがありません。

道端の雪が溶けだして、道路がすっかりぬかるんでいます。

うっかり車道側を歩くと、車の跳ねた泥水が腰まで飛んでくるので、気を付けなければ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





そう言えば昨日、以前通っていた歯医者さんからハガキが来ていました。

もう通わなくなって2、3年経つのに、何だろうと思って裏を返してみると…

先生がご病気で病院をたたむとのこと。

代わりに別の若い先生がその場所で、違う名前の歯科医院を始めるそうです。

お店屋さんの居ぬき物件みたいな感じなのでしょうか。

辞める先生はたしかまだ50代くらいだったはずで、それが閉院までするというのは何というか…

いろいろ余計な想像をしてしまい、とても複雑な気持ちになります。

ともかくお大事にとしか…

新しい先生はまだ30代前半のようで、歯を残す治療方針だと書かれていました。

ただ、私がこれから歯医者さんにかかるとしたら、やっぱり痛くなってからになりそう。

結果的には歯根の手術などになってしまいそうです。

次の先生も手術が得意だといいのですが…

とりあえずは歯磨きとデンタルフロスで、虫歯が進行しないよう気を付けたいと思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました