新年のご挨拶

スポンサーリンク
pexels-photo-695992

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

除夜の鐘が聞こえない場所に住んでいて、あまり年が明けたという実感が無いけれど…

時計代わりに点けているテレビには、以前よく見ていた正月番組が映し出されています。

昔はテレビを見るだけの寝正月だったこともありましたが、今年は三が日はガッツリ仕事です。

眠い頭を切り替えて、これから出勤します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




ブログ名だけ「貯金日記」でも、お金に縁遠かった昨年ですが、今年はしっかり

貯金するのが目標です。

毎月最低でも6万円ずつ、年間で72万円以上。

これまでの残高150万円と合わせて、年末に222万円以上になっていたら合格です。

そのためには副業の収入のほぼ全部を預金に回すことになりますが、これまでも

パートの給料だけで生活できていたので、何とかなると思います。

このペースで10年間貯めても720万円で、老後資金としては心許ないのですが

ゼロよりははるかにマシなはずです。

体に負担がかからないように睡眠時間だけは確保して、今年も一年頑張ります。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました