3日間の完全な休み

スポンサーリンク
pexels-photo-695971

手袋を落としてしまったので、百均で新しい手袋を買って帰宅。

すると自宅マンションの管理人さんの受付のカウンターの端に、「落とし物です」と

書かれた紙とともに置いてある、片方だけの手袋が…

拾ってくれた人に心の中でお礼を言いつつ持ち帰りました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





今年の年末年始、新年2日と3日は普段は休みの火曜水曜ですが、出勤します。

代休は4日から6日までの3日間、取れることになりました。

その代わり、28日から3日までは7日間連続勤務になります。

副業の方は年内は29日まで、新年は5日からの営業で、25日に打ち合わせした分を

5日に届くようにすればOKで、打ち合わせは9日の火曜日からとのことでした。

カレンダーを見てみると、5日に届けるには3日に送る必要があります。

25日から3日までだと、パートが休みで副業に集中できるのは26、27日の2日だけなので

正月3が日まではそれほどの余裕は無さそう。

そのかわり4~6日はパートも副業も完全に休みになるので、それが今からすごく楽しみ。

せっかくの連休、うっかり何もしないでまるまる寝正月、というパターンだけは

避けたいところです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました