あと、もうひと頑張り

スポンサーリンク
pexels-photo-596940

昨日はあの後、ひたすら昼から夜まで作業に集中した一日でした。

すんなりGOサインが出てよかった…

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





夜1時まで作業ののち、4時間ほど寝て、朝5時に弁当を作り、ゴミを捨て、メイクなどの

身支度をしてから、再びギリギリまで在宅の仕事をして出勤しました。

時間を詰めて作業をしたので、かなり遅れを取り戻せたと思います。

今日も帰ったら仕上げをして、明日の昼までに送付できるようにしないと。

疲れ切っていると夜遅くまでの仕事に妨げがあるけれど、たまたま今日は天気も良くて

外の作業もなかったし、力を温存できそうでラッキーでした。

でも食後しばらくゆっくりしていたら、少し眠気がさしてきました…

眠気予防のつもりでブログを書き始めたのに、これはちょっと…

メイクをしてなければ、洗面所で顔でも洗ってくるのですが。

昼間から眠眠打破を飲むのは違う気がするし…とりあえずちょっと売り場に行って

ブラックの缶コーヒーを買って飲もうと思います。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました