削れるのは睡眠時間だけ

スポンサーリンク
pexels-photo-595354

月曜の夜7時だった打ち合わせが昨日の午前11時になって、一気にスケジュールが

タイトになりました。

外は冷え冷え、仕事は冷や冷やです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





先ほどなんとか下描きを送って、返事待ちの状態になりました。

作業の追加があったけど、簡単なものでよかった…

これから軽く食事を摂ってから、2、3時間ほど仮眠を取ろうと思います。

このまま手直し無しだったら、時間的に追い詰められずに済むはず。

できれば睡眠時間のパターンを崩したくなかったけれど、本採用になってから初の仕事で

納期に間に合わないのはとんでもないことなので、まずは仕上げることが最優先です。

発注の遅延ばかりは自分ではどうしようもないので、急かす感じにならない程度に

必要最低限の連絡を取った後は、ひたすら待つしかありません。

願わくはこういうパターンが、今後はできるだけ起こりませんように。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました