迂闊な日曜日

スポンサーリンク
pexels-photo-339814

朝の支度を終えて、これから出かけます。

仕事から帰ったらすぐ打ち合わせの準備。月曜がやはり一番緊張するし疲れます。

それでも生活を潤すためには必要なことです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





そういえば昨日仕事から帰るとき、またも駅で元ダンナを見かけたのです。

2度目なので最初のときのような衝撃は無かったのですが、それでも思わず息を飲みました。

前の遭遇からもう12カ月くらい経つでしょうか。

何かイライラした様子で、次の列車を待っているように見えました。

こちらはほとんどの場合、地味で無難な服装で固めていますが、あちらは背が高いうえに

派手な色が好きなので遠目にも割と目立ちます。

そのためこちらが見つける側になる可能性の方が高いのですが、万一ということもあり得ます。

できるだけ何気ない素振りで人込みに紛れ、相手の視界に入らなそうなところに隠れました。

今さらバッタリ会ったくらいでどうということもないはずなのに、やはり顔を合わせたく

ないのは、あの頃の生活を思い出すのが苦痛だからなのでしょう。

そういえば前に見かけた時も確か日曜日でした。

何かこの駅にたまにくる用事でもあるのかもしれません。

前からしばらく間が空いたので、つい油断していました。

今後は忘れないようにしないと。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました