2017年10月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-319368

●収入

給料:110,398円
クラウドソーシング:3,260円
_______________

計:113,658円

※ネット収入で光熱費、通信費を賄いました。


●貯金した額:10,000円
●貯金残高:1,420,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




クラウドソーシングは4社でやっているうちの1社分だけ引き出した金額で

20%のシステム利用料と振込手数料は差し引き済です。

暇を見つけてはちまちまやっていましたが、結局パートで働いた日数の多かった

9月分の方が収入では上でした。

もう暖房を使い始めたので、多少節約をしても、来月からは光熱費が一気に増えますが

代わりに副業が始まったので、金銭的には楽になる予定です。

見習いでもクラウドソーシングよりは大分マシになるはず…

休日が無くなるのは厳しいけれど、蓄えが無いのは将来的にもっと厳しいし

心もだんだん荒んできそうで怖いのです。

来月、再来月は無理ですが、年が明けたら多少は経済的にゆとりがあって

カツカツしない生活に変えていければと思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました