月曜が来ると緊張する

スポンサーリンク
pexels-photo-319968

一度睡眠時間をずらすと戻すのが大変で、今朝もいつもより1時間ほど遅く起きました。

弁当を詰めたりゴミを出したりする余裕はありますが、スイッチがなかなか

入らない感じです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





それでも今日は気を引き締めなければいけません。

今週分の在宅の仕事は、今夜から始まるのです。

パート勤務だけのときは月曜日の夜が一番のリラックスタイムでしたが、今は

副業の納品を済ませた木曜か金曜の夜の方が開放感に浸れます。

慣れの問題もあるのでしょうが、副業の方は打ち合わせの段階から妙に緊張感があるのです。

「失敗は許されない」みたいな雰囲気が漂っているというか…

直接会ったことがない発注先の担当のかたと、やりとりをするのも一因かもしれません。

あと、打ち合わせが終わった直後の勢いを失わないうちに、少しでも先に進めたくて

無意識に緊張してしまうのかも。

勤めに出るのとは違う種類の疲れ方をするのですが、ここで頑張っておけば

毎月確実に貯金できる額が増えます。

上手くいけばパートの定年後も続けられるので、居間のうちに地盤を固めておきたいのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました