休憩室の冷蔵庫

スポンサーリンク
pexels-photo-316800

昨日の昼、昼休みの交代のとき、バイトの子の間でちょっとした揉め事がありました。

先に入っていた子が、あとから休憩に入った子が冷蔵庫に入れていた私物のドリンクを

勝手に飲んでしまったらしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





さすがに殴り合うような喧嘩ではないのですが、数分ほどの言い争いの後

飲んでしまった方の子が弁償することで話が付いた様子。

驚くのはその子が冷蔵庫の入った人のものを飲んだのは、これが初めてではなかったこと。

私は家で入れたお茶を水筒に入れて持ってきているので、あまり気に留めたことが

ありませんでしたが、前にも1度、やらかしていたようです。

自分の家ならともかく、職場の冷蔵庫に入っている、自分で買った覚えのない飲み物を

疑問を持たずに飲んでしまう感覚は理解できないのですが…

ひとつの職場にある程度の期間いると、たまーに「えっ?」と思うようなことをする人が

入ってくることはあります。

人手のたりない今、多少のことでは辞めさせられることはないようですが、この調子で

この先大丈夫なのかと、少し心配になるこの頃です。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました