これから10年が最後の勝負

スポンサーリンク
pexels-photo-311391

早朝4時半に起き、仕事を進めて、これからブランチの予定です。

家でする仕事は朝早い時間帯の方が、なぜかはかどる気がします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





月曜日の夜に副業の打ち合わせをしたときに、正式に継続のオファーを頂きました。

試用期間は一応、規定通りの期間続くのですが、12月の頭からは本採用です。

よかった…

でもこれでいっそう気を引き締めて、ずっと仕事が続くようにしないといけません。

パートの方はいつか定年がきます。

それは分かっていたけれど、それが「いつか」ではなく、あと10年ちょっとなのだと

改めて考えると恐ろしくなりました。

50年以上生きてきて、10年という月日がどれだけあっという間に過ぎてしまうか

分かっているからです。

正直言って、ここから人生一発逆転なんて、まずあり得ないでしょう。

あるのは、寿命まで何とか無事に生き延びられるか、そうでないかの二択。

人に迷惑をかけないで生きていくためにも、少しでも生活の時間を収入につながることの

ために使いたい。

今回のことがその足掛かりになればいいなと思っています。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました