2017年9月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-449749

●収入

給料:118,327円
_______________

計:118,327円

※ネット収入で光熱費、通信費を賄いました。


●貯金した額:10,000円
●貯金残高:1,410,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




先月はクラウドソーシングの収入がいくらかあるのですが、20%のシステム利用料と

振込手数料を差し引くと大した金額ではないため、出金せず繰り越しました。

先月より1万円くらい給料が高いので余裕があるかと思っていたら、月の終わりに

眼鏡を壊して2万円の出費が結構痛かったですね。

さて、今月からというか、今日から副業の研修が始まります。

これからは平日の夜と、休日は自宅で仕事をすることになります。

仕事の内容に関する資料はすでに受け取っていて、昨日確認しました。

昔していた仕事に近い部分があるので、何とかなりそうな感じですが

手間はかなりかかりそうな予感がします。

今夜電話で最初の打ち合わせをすることになっていて、朝からすでに緊張してます…

実務よりこういうことの方が苦手かもしれません。

毎週月曜日が打ち合わせなので、パートの休みがたまたま火曜水曜なのは好都合でした。

打ち合わせ後にすぐスパートをかければ後に余裕ができます。

去年から貯金が増えないのが悩みでしたが、何とか頑張って生活を安定させていきたいです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました