副業での迷い

スポンサーリンク
pexels-photo-436784

いつものように一日が始まります。

でも今日はいつもより少しだけ緊張感が強いかもしれません。

先週元ダンナを駅で見かけたのが日曜日。

特に用心して出掛けたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





クラウドソーシングの方で久々に文字単価1円の仕事の紹介があったのですが

時間がかかる案件だったので迷っています。

規定の仕事量をこなすとなると、休日も含め、必ず毎日3時間は働かないと無理な感じです。

手取りの金額を時給に換算すると700~800円だと思います。

果たして外の勤めを7時間やった後に家で3時間働けるかどうか…

今の職場からパートの掛け持ちは禁止されてるので、外で3時間働くのは絶対無理です。

が、家の中で出来る仕事であればまだ可能性はあります。

ただ、自分の体力がどこまで持つのか、自信がありません。

断るとその後、文字単価がそこそこの仕事の紹介があるか分からないし

仕事を始めてから失敗すると、評価が下がって先々新しい仕事で採用されにくくなります。

まだ返事をする期日まで猶予はありますが、悩ましいところです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました