元ダンナを見かけて

スポンサーリンク
pexels-photo-431722

昨日、仕事帰りに地下鉄で元ダンナを見かけ、息が止まりそうになりました。

以前と同じスーツとネクタイを身に着けていたので、間違いなく本人です。

同じホームの反対側で電車待ちをしていたようでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





向こうは髪が離婚当時よりかなり白くなり、痩せて老け込んでいたので、数mの距離に

いてもしばらく気付きませんでした。

私も離婚当時は体重が人生最大値だったし、今は髪をショートにしているので

向こうも気付かなかったのではと思います。

うっかり目が合わないように、階段で視界から隠れる場所にそっと移動して

到着した列車に乗りました。

元ダンナがまだ以前の自営をしているのか、それとも転職したのか知らないのですが

もし仕事などで日常的にあの駅を使っているようなら、通勤時間や経路を見直した方が

いいかもしれません。

今さら顔を合わせたところで、何かあるとも思えないけれども、やはり気まずいし

極力関わらないようにしたいのです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました