明日は初有休

スポンサーリンク
pexels-photo-408080

網戸の面積がすっかり小さくなり、扇風機ももう、たまに微風モードを使うだけ。

夏の終わりを迎え、いやがおうにも緊張感が高まってきました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





明日、初めて有休休暇を取ります。

今にして思えば、休みなんて取っても取らなくても、影響はほぼ無いのですが

夏休みを全然取っていなかったので、月末に1日休みをもらうことについて

とくに何も言われませんでした。

何をしてても緊張感が抜けないのですが、このまま当日が来て欲しくないような

早く全部が終わって欲しいような、複雑な気分です。

せめて試験が年2回あれば…

そんなことを思う間に商品の一つも並べた方が、どんなにか有意義なんですが。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました