朗報きたる

スポンサーリンク
pexels-photo-large (3)

陽射しはまだまだ強いものの、今日は風が強いので薄手の長袖を羽織って出てきました。

そろそろ夏も終わり。

さんざん暑いだなんだ言ってきましたが、冬になったらこの暑さを懐かしく思い出しつつ

雪に文句を言っているんだろうなと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





午前中のパートさんが1人辞めて以来、その人が品出ししていたところを皆で分担し

私は週2日、1時間早くずらして出勤してきました。

出勤時間が曜日によって変わるために生活サイクルが落ち着かないのと

時給が少し高い夕方5時以降の勤務時間が減って、僅かとはいえ給料は減少。

大したことではないとはいえ、仕事に対するモチベーションがちょっとだけ下がり気味

だったところに、朗報がもたらされました。

来月の11日から新しく午前中のパートさんが入るそうです。

それに伴って、皆で分担していた品出しがなくなります。

いやー、人手不足が解消されて、本当にありがたいことです。

他のパートさんも「やっと、だよね」と少し苦笑の入った笑顔で話していました。

これで私の勤務時間も元に戻り、朝の支度も多少落ち着きそうです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました