2017年6月の収入と貯金額

スポンサーリンク
cat-play-funny-small-162221

●収入

給料:118,866円

寸志:10,000円
_______________

計:128,866円

※ネット収入で家賃を賄いました。


●貯金した額:10,000円
●貯金残高:1,390,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




6月は仕事の勤務日が23日分あり、寸志も出たので、パートの収入が

いつもの月よりは多くなりました。

その代わり、資格試験の受験料と写真代で18,900円ほどかかったので

増えた分は相殺された形です。

それでも赤字にならなかったのは、ありがたいことだと思います。

普段使っている以上の金額を預金から下ろすのは、地味にストレスがかかるので

それをしないで済んだことに感謝しないと。

受験料を払ったことで、何とか今年の試験で合格したいと思う気持ちが強まりました。

所管の役所に願書を提出しに行った時に、20代と思われる若い人が受付前のテーブルで

願書に記入しているところを見て、一瞬自分が場違いのように感じてしまいましたが

努力次第で結果が出ることなので、何とかあと2ヵ月、頑張りたいです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました