2017年5月の収入と貯金額

スポンサーリンク
pexels-photo-164645

●収入

給料:109,473円
_______________

計:109,473円

※ネット収入で家賃を賄いました。


●貯金した額:20,000円
●貯金残高:1,380,000円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク




5月は細かい出費が多かったです。

せっかく光熱費が安く抑えられているのに。

3,980円のファンデーションを買ったのは失敗だったと思っています。

2割の社割はありますが、それでも3,000円以上はもったいなかったなあ。

職場の人付き合いもあるので、なかなか断り辛いのもあったのですが

現物を見るたび後悔するくらいなら、穏便に断った方がよかったかも。

あとテキストを2冊買い足したのも地味に響いています。

1,800円と3,200円で、計5,000円。

資格関係の書籍は普通にこれくらいするし、これからのことを考えたら

必要な出費なので仕方がないのですが…無駄にしないように頑張らないと。

「納得したものしか買わない、流されない」を徹底する…とまではいかないけど

出来ればそういう方向で進む、というのは心掛けたいです。

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました