セルフ模試

スポンサーリンク
pexels-photo-101581

昨日は家から1歩も出ず、テキストを読んだり、問題を解いたりして過ごしました。

家事をほとんど前日に済ませたので、久々に集中できた気がします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





本番の試験の時間が午前午後と合わせて5時間くらいあるので

試しに同じ時間割で試験問題を解いてみました。

資格試験には模試がないので、セルフ模試です。

途中で猫にニャーニャー言われて中座したり、勧誘の電話がかかってきたりして

途切れたりはありましたが、5時間ちょっと、問題を解きました。

回答を終わって、答え合わせをすると…

正解率は4~5割。

合格ラインは7割正解だったはず。

本番まで、まだ3カ月以上あるとはいえ、これは…洒落にならないかも…

とりあえず夏の終わりまで、休日2日はこういうパターンで過ごすことにしました。

とくに誰に会う予定も、他に何をする予定も無い生活だから、困ることはありません。

だけど、早く試験のプレッシャーから解放されたいなあ…というのも正直な気分…

落ちて、もう一年となったら精神的に厳しいですね…

受かったら受かったで、新たな修業が始まるのは置いておくとして。

 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました