迷いが晴れない

スポンサーリンク
pexels-photo-157122

今朝は日記が進まず、途中まで書いたまま出勤し

昼休みにスマホを見るふりをして、続きを書いて、これから送信します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





最近、あることで悩んでいます。

なんというか、生きているといろいろあるものです。

この日記は公開している以上、プライベートの全てを書いている訳ではなく

ここまでは書く、ここから先は書かない、といった線引きが自分の中にありました。

書かずにいるのは、他人のプライバシーに関わる度合いがかなり大きいこととか

自分で答えが出せずに迷っている最中で、どう書いたらいいのかわからないこととか…

いずれ状況に大きな変化があれば、書かざるを得なくなるときが来るかもしれません。

でもこれから夏に向けて試験も控えているし、今は目の前にあることを片付けるので精一杯。

当分答えは出せそうにないし、明日からはまた日常に戻るつもりです。

◆14日は買い物をしませんでした
 
商品券の残高:98,357円 
 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました