試験仲間

スポンサーリンク
pexels-photo-95146

月曜日。

さあ、あと一息で休み。

切れかけたゼンマイをあと一回しして出勤します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





昨日の昼休み、土日のみの学生バイトの子と話していたら、その中に1人

私と同じ試験を受ける予定だという子がいました。

2年生になったばかりの女の子で、1年バイトで働いてみて

仕事の内容が割と気に入ったらしく、ここで取れる資格を取っておいて

もし就活が上手くいかなかったら、こっちで社員になりたい

というような話をしていました。

(なんだか滑り止めみたいだ…)と思いつつ話を聞いていたけれど

手札は多い方がいいのは確かです。

それにしても若い子は可能性がたくさんあっていいなあ。

自分にもそんな時期があったはずなのに、もうずいぶん遠くに薄れてしまって

にわかに思い出すのも難しい年頃になってきました。

だけど自分にもまだ出来ることが残されている以上、チャンスは

大切にしていきたいと思っています。

◆9日の買い物
 

豚ひき肉:290円
茄子:214円
キュウリ:117円
エリンギ:96円
アボカド:117円
ごぼう天:182円
木綿豆腐:106円
______________
計:1,122円

商品券の残高:100,072円 
 

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました




タイトルとURLをコピーしました